下記のフォームにE-mailアドレスをご記入の上、送信ボタンをクリックしてもらえば登録完了です!(登録解除も下記のフォームから、送信可能です)

E-mail

コメント(任意)



※郵送によるDMをご希望の方は下記もご記入下さい

お名前(任意)

ご住所(任意)



Information
Profile
Disc
Menber's Schedule
Link
BBS
Mail

■name = お〜さん title = ありがとう♪
2006/07/18 TUE 00:21

今日は転球劇場の解散公演、「3バカ」千秋楽でした。
trampolineが大好きで、そこから知った転球劇場。
すっかり取り付かれてしまいました。
今日は、ロビーで「種」の映像が流れてました。ビデオ・DVD化されていない作品なので、見れたのはとても貴重でした。
藤井様、「3バカ」面白かったですねぇ。良い席で見てましたね。うらやましかったです。
そして、写真撮ってくれてありがとうございました。
ライブ告知を楽しみに待ってますね。

■name = タニヤン title = 7/29(土)「まぼろし」のライブ告知っす♪
2006/07/09 SUN 01:28

「まぼろしCOLOR」先行ライブ情報
WiSYの5回目のパーティーをCELL BLOCKにて開催します。
2006年7月29日 (土)
OPEN 19:00
CLOSE 24:00
当日 3000yen1Drink+Food(5品)
前売り2500yen1Drink+Food(5品)

今回は “WRITE&DRAW”をテーマに2人のペイントアーティストによるライブペイントで空間を絵描きます。
さらにBlack Musicバンドによる生演奏で「目」と「耳」を使う五感を刺激する夜を演出します。

というイヴェントに出演します。
従来通り、G ムラチョフ SAX 佐藤元彦 Ba 北原さとし Dr 石井みのるに加え、 「hot hip trampoline school」からトロンボーンにスミ君が参戦。五人+ゲストシンガーにDavina Robinson。 最高に濃いメンバーです。最高の夜になること必至。

暫くこのメンバーでライブ活動するんで、今後ともヨロシクです!

前売りチケットは会場のCELLBLOCKと帽子屋オーバーライド 南堀江店でも購入可能です。

パーティーに関する問い合わせ 
kern事務所 0665351801

チケット販売 問い合わせ
会場 CELLBROCK 0643906912
帽子屋OVERRIDE 0661107351

■name = タニヤン title = ワンマン楽しかったわ〜
2006/05/11 THU 23:25

> 樹梨さん
あの方は「デグルチーニ」さんですよ〜

>美々卯さん
T Saxのかーくんは、楽器も本人もアウトみたいです。
どっちも もう大丈夫みたいですけど。
心配なら、5/26に南堀江Knaveにライブを見に行って
確かめてみるとゆーのはどうでしょう?

■name = いっこ title = サンセット
2006/05/06 SAT 09:52

ZeRoさん。
毎年、サンセットライブ参加してます。
本当におすすめ!自然と一体になって音楽を楽しめます。今では、これに行かないと夏が終わらないって感じで・・・。とてもとても素敵なイベントです!
で、私も毎年hhtsに投票してますが・・・なかなか願いは届かず・・・。でも海と太陽とトランポリン。最高のライヴになること間違いありません!!
みなさま、ぜひ投票を〜。そして、メンバーのみなさま、また福岡きてください〜!!

■name = ZeRo title = サンセットライヴ!
2006/05/05 FRI 18:47

夏の終わりに、9月頭に、福岡でSunsetLive2006ってのがあります。
噂では、開放感たっぷりな、素敵で気持ちいいイベントらしいです。


で、サイトで、出演者リクエスト投票ってのをやってます。

これ、みんなで行きませんか?!!!


「hot hip trampoline school」に一票、投じてみて下さい。

http://www.beachcafesunset.com/index2.htm


- Topics Board -